トップページ

2012.08.18

巨乳健在!パイレーツ西本はるか 体当たり濃密セックスを完全披露 動画・画像

西本はるかのAV作品が話題沸騰中だ。 

 

巨乳を使った「だっちゅーの」のギャグでセンセーションを巻き起こし、流行語大賞も受賞したセクシーお笑いコンビ「パイレーツ」のメンバーである西本はるかが、芸能人を専門にキャスティングするMUTEKIレーベルからAV作品に出演している。 

西本はるかは1997年に当時の相方、浅田好未(32)とセクシーユニット「パイレーツ」を結成。 

 

お笑い番組「ボキャブラ天国(フジテレビ系)」で、おっぱいの谷間をこれでもかといわんばかりに見せ付けるギャグ「だっちゅーの」で一躍、大ブレーク。 

その後、2001年にコンビを解散。女優を目指した西本は舞台などで、活躍の場を広げていた。 

今回のアダルトイメージビデオ挑戦は、女優として表現の幅を広げ、一皮むけるために西本自身が決断したという。 

さて、その内容であるが、なかなかにハードなものとなっている。 

 

ちょっとドラマ仕立てという感じ。 

 

だっちゅーのってしてた人がこんなことするなんてすげー。 

 

拘束されてのシーンもいいですね。 

 

【AVのサンプル動画の見れるサイト】 

 

「だ○ちゅ○の」で一躍トップに登りつめた、パ○レ○ツの「西本はるか」がまさかまさかのMUTEKIデビュー!決して今まで見ることなかった体当たりの濃密なセックスを完全披露 

西本はるか(にしもとはるか、1978年4月21日)は日本のタレント、女優。元パイレーツのメンバー。 

西本はるか にしもとはるか プロフィール 

別名 西本暖加(本名) 

生年月日 1978年4月21日 

現年齢 34歳 

出身地 東京都西多摩郡日の出町 

血液型 A型 

公称サイズ 

身長 / 体重 155 cm / ― kg 

スリーサイズ 82 - 53 - 78 cm

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1749404/46731870

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳健在!パイレーツ西本はるか 体当たり濃密セックスを完全披露 動画・画像:

トップページ

無料ブログはココログ